4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズとウタ ≫ 2人の仲

2人の仲

今までナズを出すとウタに近づいてもすぐに離れていたけど、
最近ウタのゲージの前に張り付き
ママの顔を見てはウタの相手をして、その内ママの所に来て、
チョイチョイと手で訴え、ウタのゲージに行きます。
ママはずっと前からわかっているのです。
ウタを出せ!と遊びたくて仕方ない事を…。(*^_^*)
ナズがあまりにハイテンションになって危険なので、
別々に出していたけど、少しだけウタを出してソファーの上で
遊ばせてます。ウタも尻尾を振って喜んでます。
相性は良いので、5分もすると納得します。

ウタさん今月末で8ヶ月
先日狂犬病注射に行きましたが、
2.6キロ変わらずでした。
ウタはこのままで成犬となりそうな気がします。
ナズさんは23.5キロでした。
スレンダーです。羨まし~~~~い。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Comment

No title
編集
仲良く成れそうですね!!なずちゃんが優しいみたいですね。
相性がいいって言うのが一番いいですね!!
しかし家の中チョロチョロドンドンでしょうね。\(^o^)/
2017年04月15日(Sat) 20:39
Re: Jママさん
編集
仲が良いのが一番なんですが、
とにかくナズの興奮度が半端じゃなく
もう大変です。(*^_^*)
ナズがもっと落ち着いてくれれば良いけど、
いつになることやら…(;A´▽`A
2017年04月16日(Sun) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL