4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPウタ ≫ 成長?

成長?

ウタさん最近はだいたいは食べるのですが、
1週間ほど前に食べなくなり あぁ~~~!又か……
と思っているとナズの食べてる方をずっとみているので、
ナズと同じフードをふやかしてあげると
即効完食。あ。。。。そうですか。。。。って感じです。
きっと私はもう子供ではありません。大人です!って
感じでしょうか?
まだ8ヶ月になったばかりなのに(*^_^*)
粒が大きいので、ちょうどフードが無くなったのを機に
小型犬の成犬用を買ってみたけど、イマイチ食いつきが悪い。
と、言う事でナズのフードを混ぜてあげると食べました。
メーカーもラムライスも同じなのに何が違うんだろう?
何か入ってるものが違うのかなぁ~?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL