4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPユナ ≫ あちゃ~!

あちゃ~!

夕方、調べ物をしに2Fへボギー達はゲージへ入れて上がった。
しばらくするとレイナの吠える声が…。うるさいなぁ~と思って
下へ降りて行くとユナがちゃっかりソファーの上でくつろいでいた。
なんでやねん
リビングに入って行くとそこにはなにやら物体が…
ユナがフローリングにこんもりとう○こをしていた。
ユナは何かありましたとばかりの澄ました顔で
いました。なんだか思わず笑ってしまいました。
ホントにユナはちゃっかりんです。
でも、でも鍵をかけていたのに…。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL