4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズとウタ ≫ フィラリア

フィラリア

15日にフィラリアの検査と薬をもらいに
大阪の病院へ行ってきました。
ウタはなかなか食べたり食べなかったりするので、
注射にしました。
そしてナズはチュアブルの薬にしました。
ナズも注射しようかと悩んだんですが、
悩んだ結果チュアブルにしました。
来年はナズも注射にしようと思います。
フィラリアの検査はOKでした。
ウタはず~~~~~っと2.6kgだったけど、
2.8kgに増えてました。
少し大きくなった様な気がします。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL