4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPウタ ≫ 借りてきた犬

借りてきた犬

29日に病院へ
病院へ行くと駐車場がいっぱい(;A´▽`A
止めれるかなぁ~?と思っているとすぐに
帰る方の車が出たのですかさず駐車しました。
予約がいっぱいとの事で1時間30分以上待つかもしれませんと
言われたけど、出かけて車止めれなくなると困るので
待ってますと返事しました。
結局2時間待ちました。。
待ってる間に色んな犬種の飼い主さんとお話していました。
みんなウタの事をおとなしいねぇ~~~!と言ってくれます。
確かにママが抱っこしていたもチンと座ってじっとしています。
日ごろのウタはいずこへ~~~!ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
ダックスの男の子にアプローチされてモテモテでした。
借りてきたネコじゃなく犬となってました。

話が長くなりましたが、治ってました。
良かった。よかった。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
耳良くなってて良かったね!!
病院もお疲れ様でした!!
我が家もめいのつぎに今度は樹里が下痢ピョンでしたよ。
2017年06月08日(Thu) 22:25
Re: Jママさん
編集
ホッとしました。
イヤークリーナーもパパと2人係でした。
その間ママ嫌われてました。(;A´▽`A
今はママへの対応も回復しています。(*^_^*)

めいちゃん樹里ちゃん大丈夫ですか?
2017年06月09日(Fri) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL