4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPパパ ≫ 大げさな

大げさな

電話があって救急車呼んで~とそれも電波が悪くはっきり聞こえなくて、
聞き返していると切れてしまった。電話をしたが、まったく繋がらない
どうしたのかと5日6日滋賀のトライアスロンにパパが出ると言うので休みをとっていた。
なので、あわててボギー達を預け、飛行機に乗って行ってみると
おじさんただの風邪で熱を出していただけ、
今にも死にそうに電話してきてホントに大げさなやつ
次の日熱も下がり近くの公園に散歩に行った。
大きな公園でたくさんワンちゃんが散歩していた中MIXのワンちゃん
足を止め近づいて来てくれた。まだ、1歳になっていない女の子だった。飼い主さんと
ホントに挨拶程度の会話をして、別々に歩いていた。
その時前の方でその子がじっと待っていてくれた。
待っててくれたの?ありがとう!って話しかけなでなで
すり~っと足元に甘えてきて、飼い主さんも甘えてるわ!好きな人はわかるんだわ。
って言って喜んでくれました。とっても人懐っこい可愛い子でした。
ママはとっても嬉しくて気分良くなったので、その子に免じておじさん許してやろう

スポンサーサイト

Comment

編集
パパさん、風邪ですか・・・
大変でしたね。(>_<)
携帯持ってても繋がらなかったら心配ですよね~。

やっぱり単身赴任は大変なのかもしれませんね。
うちは転職が宝くじでも当たらない限り、ここから動くことはないので・・・(笑)
2008年07月11日(Fri) 01:30
編集
クキレナママへ

そうなんです。東京へ行ってからなんだか体調をくずして風邪の前は食中毒v-399これは自分がしっかり食器を洗っていなかったからで…。なんと言うかもう横着で…。

転職が当たらない方が良いですよ。本音は動きたくない~~~v-237
2008年07月11日(Fri) 07:34
パパさんだったのですね。
編集
おじさんってあったから実のおじさんかと思って読んでたよ。
食あたりは辛いからね。私も酷かったからね。救急車を呼びたくなる気持ちも分かるわ。駆けつけていってホッとしたところでしょうね。(男の人って弱いね)
遠くに居ると心配だね。
体を壊す前に一緒に暮らせるようだからボギーママさんも大変だけど頑張ってよ。
単身赴任も最初は寂しい・・・でもちょっとすると慣れてきちゃて亭主が居ないほうが楽チンになちゃうから~~笑私のことよ。
帰ってきたときはあ~~大変だ!!だったしね。なにはともあれパパさん良かった良かった。
2008年07月14日(Mon) 08:43
編集
Jママさんへ

いやいやすでに亭主元気で…になってますよ~v-411
帰っても何もしなくても良いしお茶漬けでも何でも良いし…
それがそれが…v-395そうはいかなくなってしまうのが…。
Jパパさんはどのぐらいの期間だったのですか
もうすぐ毎日弁当つくりに勤しむのかと思うと
ちよっと寂しいなぁ~v-411v-411v-411
2008年07月14日(Mon) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL