4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズナ ≫ やっときた

やっときた

予定では6月の10日前後にヒートの予定だったけど、
なかなか来ない。この間ドッグショーに行った時に
待ってる時に限ってなかなか来ないんよねー!と話してました。
初日を見逃してはいけないと日々チェック
昨日夕方やっときた。
これからが大変ンだ~~。

でも、まだまだ先なのにどんな名前にしようかと
パパに言うとまだまだ先やん!と笑われましたが、
それもとっても楽しみの一つです。
ママ孫育てがんばらなくちゃ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL