4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママとナズナ ≫ ついに

ついに

昨年12月の発情でナズの交配を考えていたのですが、
資格試験の日程が合わず、12月は見送りました。
それもありますが、ナズの体力を考えると
現状の状態での出産は危険と判断して、
見送ったと言うのが一番大きな理由です。
それから毎日パパと協力して体力強化に努め、
先生のgoサインが出たので、今回今月15日に交配に至りました。
そして交配するために動物愛護団体に登録。
書類を出した日が登録日になると思い、
ボーさんの誕生日に行くと当日はできないらしく、
じゃぁレイの誕生日にしたいと手続き完了!
予定では6月10日前後だったけど、待てど暮らせど来ない(・・;)
待ってる時に限って遅れるんだよねぇ~!って話をして1週間
ついに7月1日に来た~~~~~!って感じです。
発情が来る前からママは名前は何にしようか?
とかまだ何も確定していないのに考えていると
みんなに大笑いされていました。
今でも絶対できてるとなんとく7頭は少なくてもいそうだと言うと
又、みんなにあきれられています。
あとはママが頑張って体力強化してあげなくちゃ
今はエコー検査できるまでの期間がワクワクです。
いつものママの予感と言えばわかってもらえる方も‥
今日は雄雌もきれいに産み分けてくれそうな気がします。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL