4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ ちょっと子供返り

ちょっと子供返り

今日両親が帰りました。久しぶりに5日親子の生活を楽しみと言うより、人に家を
貸すには掃除をと言うことで雑草だらけの庭を草抜きして綺麗にしに来てもらった次第で、
両親は疲れ果てて帰りました。暑い中休憩しながらの掃除で休憩している方が
長いぐらいでした。今日は仕事だったので、帰るまでボギー達の子守をしてもらいました。
その時ボギーがババの顔をじーーーっと見て付きまとっていたそうで、それが何を訴えているのか
なかなか理解できず、やっと理解できてボギーにリードをつけて庭にだしたら、ながーーいシー
をしたそうです。よっぽどがまんしとってんでなとババは言ってました。が懐かれただけに
今度会った時に覚えてないかも…と寂しそうにしていました。
しばらくして駅まで送って行きました。が、ママが今度は子供返りをしてしまい返りのの中でウルウル

両親も82歳と74歳長生きしてよ
スポンサーサイト

Comment

良かったね
編集
ご両親がおうちに来てくださってよかったね。
やっぱり親はいいものですね。
そうしてお元気で二人そろって来てくださるってありがたいことですよ。
神戸から今度はちょっと遠くなるけど新幹線だったらあっという間に神戸についちゃうよ。
ウルウルのきもち良く分かりますよ。
ボギーパパさんもママさんにきっと感謝しているね。ついて来てくれるっていないよ。なかなか。
我が家は3年の単身赴任だったよ。
私も大阪に結構行きましたよ。
家を貸すのも家具をみな送るってことかな?大変だね。暑い中無理をしないようにしてくださいね。
2008年07月16日(Wed) 22:22
編集
Jママさんへ

若い頃は母と喧嘩ばっかりしてお父さんべったりで、うるさい母に思いっきり反抗していましたが、今思うと辛かっただろうなと思います。この私も年をとるに連れて母との仲もよくなり今が一番ベストな家族となっているような…それだけにウルウルと…。
今や新幹線も飛行機もあるからね。そう言い聞かせています。

Jパパさんは3年だったんですね。ボギーPたぶん定年までになると思います。
17年の単身赴任はちょっとと思っていずれは行く様になるとは思ってたけどかなり早くなってしまいました。
家具は最小限にして後は処分して行こうと思ってます。洗濯機に整理ダンスに洋服ダンスにベット2つにと処分品も結構ありそうです。
2008年07月17日(Thu) 18:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL