4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 準備万端

準備万端

カメラの連写をどうすればいいのやら……。と
ボギー達で練習するけど、なんと遅いシャッターのきれる速度
何か違うとAUTOからスポーツモードに切り替えてみると
早いこれだぜ~。こうでなくっちゃ~。
さぁ~24日に千葉であるトライアスロンの大会に出ると
ボギーPが言うので、どちらにしてもどのぐらいの物が入るか
サイズを測って家具を入れる前の準備をしに行かないといけないし、
その時に合わせて、行く事にした。
上手くとれるかなぁ~。

いよいよ明日で仕事も終わりだ。
なんだか寂しいなぁ~。
明日は挨拶なしで帰りたい。ウルウルしそうだ。

Comment

編集
いよいよお引越しが迫ってきたんですね。
お仕事もお疲れさまでした。
慣れない中で頑張ってましたもんね。

パパさんも頑張ってますね。
すごいです。
泳いで、自転車こいで、走って・・・

いい写真が撮れるといいですね。
一度そのメーカーの写真講座に行かれるのも
手かと・・・
2008年08月20日(Wed) 15:32
編集
ボギーママさんお疲れ様でした。
くじけそうになったりいろいろありましたが、良く頑張ったのでv-254○です
(花丸)、寂しくなるので、なるべくお別れを考えないようにしています、先日お店に行ったのですが、お休みのようでした残念(ノ_-。)
2008年08月20日(Wed) 21:37
編集
クキレナママさん

いよいよです。
昨日で終わりなんだかホッとしたような
寂しい様な複雑です。

ママの本心はあんまりがんばって欲しくないんですが…
と言うのも今度はマウンテンバイクが…
などとほざきまして、ママは火口でマグマが
グツグツと…v-412v-412v-412
まぁ~今度はカメラテストと思って…v-411
写真講座があるんですね。
探してみます。あくまでもボギー達の為にv-411v-411v-411



うぶママさん


色々愚痴を聞いてもらいましたね。
やった~v-237v-254○もらいました。v-411
うぶちゃんとシュー君を連れてきてね。遊ばせてあげられたら嬉しいなぁ~
お別れではなくちょっと長い出張に行ったと思ってね。なんの仕事v-236それは親父の監督と言う仕事に…v-411v-411
行きたくないよーーーーv-237




2008年08月21日(Thu) 07:04
編集
24日がお引越しになるんですね。
お仕事をしながらお引越しの荷造りをしたり暑い中大変でしたね。
パパさんは待つばっかりだけどボギーママさん無理をしないようにしてくださいね。
お引越しがすんだらまたPC繋いでくださいね。
新しい住所も教えてくださいね。

デジ少しずつ慣れてきているね。
連写に「スポーツモードもガンバ(^o^)丿
2008年08月22日(Fri) 23:14
編集
Jママさんへ

引越しは11日になりました。
24日はパパのトライアスロン大会へ行ってきました。3泊しましたが、落ち着かないんです。まぁ~これも慣れるのかなぁv-236と不安いっぱいです。


落ち着いたらはがき送りますね。待っててね
デジの方はなかなか上手く撮れませ~ん。
がんばって練習しますね。
2008年08月25日(Mon) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL