4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPパパ ≫ トライアスロン

トライアスロン

千葉で開催されたトライアスロン大会にパパ出場
300名が参加 内10名ぐらいかなぁ~
スイムでリタイア

始めの勢いは良かった

DSC00030.jpg

スイムでビリ
たくさんの救護班に見守られ
おほれる寸前のパパ

DSC00031.jpg

スイム時間内に泳ぎきれずタイムアウトで失格
本来ならここで終了。でも、ここは最後までさせてくれるようだ。

DSC00033.jpg


次のサイクルへ
途中ころんで自転車が飛んでいき、
足をけがしてリタイアの人もでたり、
その中白鳥が悠々と道路横断していました。
私が近づいても逃げようともしなくて
自転車がブレーキをかける始末。

DSC00058.jpg

自転車では楽しそうに走っていた。
DSC00078.jpg

次はランへ
この頃雨が橋の下へ避難したので写真が撮れなかった。
でも、ゴールした時はブービーでスイムから1つ上がっていた。
本人は満足な1日だったようだ。
私は東京マラソン並みに足の筋肉痛

DSC00080.jpg

まぁ~とにかく無事に終わって良かった。
と、ちなみに来年の東京マラソンの申し込みをしたそうだ。
信じられ~ん。


肝心のの方はと言うと
キッチンの狭いこと置くとこに困る様な
仕方ないんだけど、引っ越した後6ヶ月以内に
ストレス爆発が1回はきそうだ。
ホント行きたくない。



Comment

編集
先日はありがとうございました。
パパさん、とっても素敵です!
そして。
ママさんも、、、お疲れさまでした。
お引っ越しの予定があるんですね。
私も昨年経験しましたが
何とも疲れる作業がたくさん・・・
どうぞお疲れがでませんように
くれぐれもご自愛なさってください。
お時間がありましたら、蘭に会いにきてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。。。
2008年08月26日(Tue) 01:40
編集
蘭ママさんへ

v-258v-258どういたしましてv-411
パパの腹の出っ張りが気になるのです。
スリムな人が着ていると、とてもかっこいいのですが…v-393v-411v-411

そうなんです。東京へ
なんだかやることいっぱいで
今なにから手をつけていいやら…
状態です。
日頃から整理整頓していればこうはならないんでしょうけど…v-356
有難う御座います。ぜひ蘭ちゃんに合わせて下さい。蘭ちゃんボギー達のお友達になってねv-237
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。e-466
2008年08月26日(Tue) 06:48
編集
パパさん、とっても満足顔ですね。
全てをやりきるのも相当な体力、忍耐力がないとできませんから・・・
すごいです。e-460e-460e-460
でも、救護班に囲まれる姿にはドキドキですね。
それだけ溺れたりする方もいるんでしょうね。

蘭ママさんとは近くなるんで
ぜひぜひご対面を果たしてください。
私はドッグスクールでしかお会いできませんでしけど。




2008年08月26日(Tue) 10:58
編集
お~~!!すごいすごい。
パパさん完走したのですね。
4頭を操ってるだけはありますね。
トライストロングで水泳に自転車と私たちに真似できない素晴らしいことですね。
また一年間積み重ねの練習できっと今度は良い成績になりますね。
頑張ってくださいね。応援しますね。
ラブ飼い仲間で自転車乗りが好きな人が多いわ。
ボギーママさんの応援があってきっとパパさん嬉しかったね。
お引越しは11日になりましたか。本当に大変そうですね。体に気をつけて夏を乗り切ってお引越ししてくださいよ。
2008年08月26日(Tue) 20:24
編集
カメラマンさんお帰り~~

ご苦労様でした。
普段でも活動的なボギーママですが、近頃は空を飛んでの大活躍!!v-91
それにつけ私と来たら・・・なんなんだろうv-16ボギーママいなくなったら
HPも出来なくなちゃうかも・・・
近いうちにお邪魔します。
2008年08月27日(Wed) 08:46
編集
クキレナママさんへ

本人は大満足で来年も出ると言ってました。v-388
そうなんです。さすがに溺れかけの様な泳ぎをみるとハラハラしました。

ぜひ蘭ママさんとお会いしたいです。その時が楽しみです。


Jママさんへ

記録には残りませんが、完走しました。
私には到底できない事で、関心します。
一年後に張り切ってます。又応援してね。
ラブ仲間さんに多いんですね。
どこかでお会いする事もあるかもわかりませんねv-411


うぶママさんへ

カメラマンただいま~v-237
来年は那須に行きたいなぁ~ボギー達を連れてとか言ってるので、まぁ~言うだけでも良いと思ってます。
ところでところで何を弱気な事を…
もう完璧にできるではありませんか。HP辞めたら駄目よ。わからない時は電話があるし…。もう一つところで最近日記が少ないような…。うぶママの顔が浮かびます。v-411v-411
遊びに来てね。うぶちゃんシュー君も連れてきてね。楽しみにしています。

2008年08月27日(Wed) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL