4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ 何かを…

何かを…

東京から帰ってきて、ボギー達をお迎えに行ったらみんなでPしてると言われた。
今まで預けてもPしたことないのに何かを感じているのかなぁ~
その時はユナだけがまだ治ってないと言われたけど、帰ったらレイナもだった。
下痢止めの薬を飲ませたら
朝は治っていたのに夕方ユナがちょっとゆるくなっていた。
もう一度飲ませて、様子をみるしかない。
引越し前3日ほど預けないといけないけどこれじゃ~
またPかなぁ
向こうへ行ってから少し目が離せないなぁ
スポンサーサイト

Comment

編集
ワンはけっこう繊細だからね。
なにか感じ取っているのでしょうね。
環境が変わって暫く落ち着かないかもしれないけどね。パパさんママさんが一緒で3頭も一緒だから慣れてくるのも早いと思うよ。
我が家も2頭が随分最初のころより慣れてきてますよ。
2008年08月27日(Wed) 22:04
編集
Jママさんへ

ボギーは皮膚炎起こしてお口にはげが…。
少しでも早く慣れてくれると良いなぁ~と
思っています。慣れるまでは時々ドッグランへ連れて行ったり、ストレス解消してあげなくては…とそして2~3ヶ月は家にいてあげようと思ってます。訓練士の先生にもそう言われました。

仲良しの写真でしたね。
とっても良い感じと思って見てました。
何事にも慣れですね。

2008年08月28日(Thu) 06:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL