4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 誰?

誰?

お友達の家にお邪魔して帰り、買い物にスーパーへを停め、中へ入って行こうと
すると入り口の所におじさんがチャリに荷物を乗せていた。
満面の笑みでこんにちは~。今日はよう降ったなぁ~。って言われた。
いったい誰
こんにちは。そうですね。と適当に返事をしたけど、降ったんだと
思いながら中へ入った。
どうも知らない人によく声をかけられる。
それも年配の方に…。

この間もウエストバックを見に行った時
ワゴンセールの山の中から掻き分け掻き分けあさっていると
おばさんがこれ1000円だわ。これ安いな~~とか話しかけられ
挙句身の上話が始まり、早く帰りたかった私は
この大きさも一つ持ってたら便利だよ。これだったら同じような大きさだし
色もいっしょだから、これとこれにしたら…とアドバイスし店員となっていた。
そのおばさん良かった。言うてもらって勢いがついた。と
言ってママが進めたのを2個買って帰った。

これってなんなんだろう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL