4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ 寂しい

寂しい

今日はうぶママがうぶちゃんとシュー君を連れてボギー達に会いに来てくれました。

DSC00151.jpg

シュー君はボギー達のパワフルぶりに圧倒され、うぶママの側から離れません。
びっくりさせてしまいました。ボギー達も久しぶりに嬉しかったんだと思います。
レイナはうぶママに熱い視線を送って何を訴えてるのかな

DSC00154.jpg

ボギーがうぶちゃんに遊ぼうと誘っています。が、ふられ気味
DSC00163.jpg

ボギーはたくましくアピールしています。またしてもストーカーと化してふられました。

DSC00167.jpg

ボギーうぶママに首っ丈レイもとってもいい顔です。
良かったね

DSC00175.jpg

さみしくなります。
きっときっと又会えますように
うぶちゃんシュー君が元気でいてくれますように
ボギー達もがんばります。ありがとう



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL