4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ 一応できた。

一応できた。

今日は昨日の続きを描いた。後は鼻と口の部分がわからない。毛を描けば描くほどおかしい様な気がして…。遠目で見ると良いと思うけど近くで見るとちょっと…。描きすぎたかなぁ~と思ったりしてます。でも、後は先生に修正してもらおう今の限界です。まだ一部でラブの横にWelcomeの文字を入れるんだけど、文字だけだとあまりにも殺風景だからどうしようか思案中です。文字に花をからませようかとも思っていますが、なかなか思う様なものがない。困った~しかしあせる事もないからゆっくり考えて決めようそして失敗しても良いんだから、気楽な心で心にゆとりを持って考える事にした。

TS3A0186.jpg

スポンサーサイト

Comment

すごい!
編集
上手ですぅ~。
すっかりラブ専門ですね。v-10
私はもうすぐ雛祭りセットが終わりそうです。
月2回行ってますが、6ヶ月もかかりました。v-16
一人一人好きな色を合わせていくもんだから
時間が・・・
やっと次にとりかかれます。
早く上手くなって写真みながら我が子を書きたいです。
ボギーママさんが使ってるのはセラムコートですか?
今度、ラブ書くときに使ってる品番教えてください。
私もそれ買います。v-91
ボードの完成楽しみにしてます。
2007年06月27日(Wed) 01:26
クキレナママへ
編集
ありがとう~v-237そう言ってもらえると嬉しいです。でも、でも本当はボギー達4頭を並べて描こうとしたんだけど、なかなか思うような写真がなくて断念しました。
ラブ専門ですね。まずはラブをマスターしていずれどんな犬種でも描けるようになりたいなぁ~って思ってるんだけどなれるんだとうかと不安も…。がんばるぞと意気込みだけは立派なものです。トホホv-388
はーい!セラムコートです。番号見てカキコに行きますね。
クキレナママは次何描くんですか?
お雛様作品楽しみです。
2007年06月27日(Wed) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL