4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ 東京へ

東京へ

朝3時に神戸を出発し、東京へ着いたのが12時30分
思ったより早く着いたので、ボギー達をシャンプーにと
埼玉の三郷にあるホームセンターのセルフシャンプーを4時~6時
に予約した。
ホームセンターではショッピングカートの大きなのに敷物を置いて
ペット専用があり、それに乗せて中へ…。
ボギーは穏便で、怖がりいつものごとく興奮が…。
終わってボギーを先に車へ…
その時はジッとカートに乗って振り返りママに満面の笑みを…。
思わず笑ってしまった。良い匂いになって男前になりました。

帰って、パパはすぐカボスと焼酎で…。お母さん美味しいで、美味しいでと連呼
大満足の様子でした。写真を撮ったけどうまく取り込めない。
カメラを変えて明日取り直し

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL