4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 途中経過

途中経過

この間凹みながら四苦八苦しながらここまで描いたのを
一度、ボギーPに見てもらって、気になるところを指摘
してもらった。
でも、良くできてると言われ自分のタッチを
確立していけば良いと言われてそうか
今日は素直に思った。
で、指摘されたのは目がくすんで見える事と頭が平らだと言う事
だった。で、修正かけて目は上手くいった様に思うけど
なんだかETの様になってしまって、もう一度修正した。
今の精一杯のできだなぁ~

これに後は赤い所に装飾と名前を…

DSC00292.jpg

スポンサーサイト

Comment

編集
すっごい上手ですよぉ~。
そんなに凹むことないと思います。

私の初作品、まだ紹介してませんでしたね。
今度アップしますね。
でも、全然なっとくいってません。
やっぱり先生も写真(犬)を使ってっていうのが初めてだって言ってたから・・・
目は難しいですよね。
もうちょっと上手くなったら修正しようかと思ってます。

今もラブに挑戦。しか~し、元々くまさんをかかないといけないんです。
でもその体を借りて顔はラブ。(笑)
できあがったらリード掛けにでもしようと思ってますが・・・

東京には有名な先生がたくさんいそうですね。


2008年10月22日(Wed) 00:02
編集
そう言ってもらえると励みになります。
良く見るとe-317やはりここが気に入らないとか色々あって…。

クキレナママのラブ初作品を見た~~~い。
一度ラブを描くとはまってしまって、先生に
よく飽きないね!って言われました。v-411
調べたら動物をずーーっと描きつづけている
先生がいてその先生に習いに行きたいと思ってます。が、まだまだ先になりそうです。
2008年10月22日(Wed) 18:10
編集
ひゃ~~ウマいウマい!!
生き生きして見えるよ。
ラブは難しそうだね。
修正って出来るんですね。
目がとっても上手くいっていると思いますよ。
私の友達は花ばっかりだけどね。
通信で自分なりに練習しているよ。
終了したのでこの前東京の先生のところに行ったらしいですよ。
東京は色々な先生も多いしそういう展覧会などいっぱいありそうですよね。いいね。
頑張れ(^o^)丿
2008年10月22日(Wed) 18:49
編集
良かったです。
元の色より濃いい色でごまかしたり…。
お友達の花のトール見ました。
すごく上手ですね。
東京はその点沢山教室もあるし、
いいかもしれません。
それに自分が付いていけるかが、
問題ですけど…。v-411
私、不器用だから人より何倍もかかって
…。でもでもがんばります。
2008年10月22日(Wed) 21:54
編集
こんにちは(#^.^#)

トール上手に描けてますね。。
描きたい気持ちは有るけどど下手だから
写真撮ってますが、写真の下手。。
何も取得の無いうちです(T_T)
2008年10月23日(Thu) 14:50
編集
こんにちは

私は小さい頃から絵が下手で
出来るのかと思っていました。が、
やはり人より出来が悪いんです。
ラブを描いてなかったら、きっと
途中棄権していたと思います。
2008年10月23日(Thu) 19:59
編集
私から見れば、かなりの腕前だと思うのですが。。。
とっても生き生きした表情が素敵ですよ。
私には、、、絶対無理なもんで
こういう才能があるだけでも
うらやましい限りです。。。

先日はご連絡いただいて
ありがとうございました。
早速、住所変更させてもらいました。
そしてそして。
気づくのがすんごく遅いんですけど
リンクしていただいてたんですね。
あちゃー、、、私としたことが・・・
大変失礼いたしました。
よろしければ、私もさせてもらっていいですか?
ってゆーか、、、させてもらいました。
こんなすっとこですけど
これからも宜しくお願いします。
2008年10月24日(Fri) 23:29
編集
近くで見るとやはり粗が…。
でも、そう言っていただけると嬉しいです。

私こそ勝手にリンクさせていただきました。
どうぞどうぞリンクして下さい。
嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いします。
2008年10月25日(Sat) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL