4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ コーヒーカップ&

コーヒーカップ&

お友達に素敵なをいただきました。
有難うございます。すごーい
早速コーヒータイムして幸せを満喫しました。
大事に使わせていただきます。
それから、トールを描きとても落ち着いた
気持ちで描いたので、これまた幸せ。
これからどんどんいろんな犬種に挑戦していこう
と思ってます。


オフ会の時に頂いた寿司に挑戦した。
まぁ~まぁ~かな
と言うのも大根が分厚すぎたのと椎茸はでかいし
すべてにおいてでかかった。
ママの体型に合わせすぎた様だ。
パパには千枚漬けでしてみたらと言われて
しまいました

スポンサーサイト

Comment

編集
幸せ良かったねぇ(*^。^*)
トールも楽しそうですね。
今度はどんなの描くのかな?

オフミのときの雪んこ寿司に挑戦したんですね。
すごいわ!!
大根はスライサーでしたら良いかもしれないね。千枚漬けってカブ?聖護院かな?
聖護院なら美味しいかもしれないよ。
紫蘇の葉を挟んだかな?これが案外みそだよ。
2008年10月31日(Fri) 21:26
編集
今度もラブです。前回の作品はいつものこの子の顔じゃないよとパパに駄目だしをされ、撃沈。で、描き直しをする事にしました。


そうなんです。雪ん子寿司をネットで探して
やってみました。スライサーですれば良かったと後で思いました。
しその葉あれがみそですね。
又今度は小ぶりにしてみま~す。
2008年10月31日(Fri) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL