4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ ムカッ!

ムカッ!

今朝散歩に行った時。いつも道に落ちているものには目をこらし
避けて通るんだけど、影に隠れて見えない時があったりして
ちょっと油断しているとやってくれました。
ボギーう○ちを食ってくれました。
ぶちギレしてしまい、すぐに家に帰った。ほんと腹が立つ。
の近くの道には味付け海苔やらみかんやらバナナやら
いっぱい捨ててある。
とくにう○ちをそのままにして行く人が多い。
ほんと勘弁してほしいわ。
自分の子のう○ちぐらい持って帰れ
はぁ~~~!困ったもんだ。病気をもらわなかったら良いけど
それが一番心配。それを考えると
口輪した方が良いのかなと真剣に考えてしまう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL