4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ ドッグラン

ドッグラン

今日は以前から連れて行ってあげようと思っていて
ユナのヒートで行けなかったので、
近くの公園にあるドッグランへ
行きました。鑑札と狂犬病の注射済みの番号を記入して
登録だけしておけばいつでも使用できます。
登録も使用もお金は要らないんです。
レイナは他の人に行ってはご挨拶。
ボギーはわが道をゆく。
ユナはママにひっついて時折他のワンちゃんと遊んでいた。
ラブの8ヶ月の男の子がいました。とても大人しくて
うらやましい限りでした。
スポンサーサイト

Comment

編集
無料のドッグランがあるんですね~。
うらやましいです。
今度写真で見せてくださ~い。

お仕事も決まったようでよかったですね。
この前の面接とは別のとこですか?


2008年11月02日(Sun) 22:49
編集
良いでしょ?
今度写真撮ってきますね。
今度は平日に行ってみようと
思ってます。

この前の所に行ってから2日後に別の所に
面接に行ってきました。
その日に採用の返事をもらいました。
初めの所は返事は通知します。との
ことだったんだけど、
採否の返事すらきません。
待ってなくて良かったです。

2008年11月03日(Mon) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL