4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 頭が…

頭が…

今日、仕事で新しい事を教わった。
以前経験があるからとすばやく進むので
ちょっと待ってとメモメモ
その後実践しろと言うので
無理と返事。
経験があるからと言っても
そこそこでクレジットやら何やら操作が違うから、
初めての人の様に思ってもらわないと
それは過酷と言うもの…。
頭パーチクリンになってます。

1日笑顔笑顔と言われ
一生懸命笑顔を作っていて、
仕事が終わり、帰るときふっと
気が付いた。
知らぬ間に笑顔で歩いていた。
変なおばさんと化していた。
それをボギーPに言うと大うけしてしまいました。


それから来年の東京マラソンも又当選したようです。
大変だこりゃ。
どうするか考えると言うので、真剣に楽しみにしている
人もいるのにそんなんやったら、申し込むなと言ったら、
出ますと一言当然じゃ~~。洩れた人に悪いだろう
スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れ様(^o^)丿
焦らずゆっくり仕事をしてくださいね。
笑顔良い事だ!!
町を歩いててふと気が付くのは口も下がって怖い顔をしているよ。v-209眉間にしわを寄せているご婦人の多いこと。。。。笑顔が若返りに繋がるよ。v-238
2008年11月10日(Mon) 10:48
編集
今日は昨日よりも少し慣れたかも…。
あせらずゆっくりやっていきますね。

ほんとそうですね。
仏頂面した人が沢山いますね。
見ると怖!とか思う人も沢山みかけますね。
若返るかなぁ?
若返るといいぁ~。v-411
2008年11月10日(Mon) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL