4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ 次はわが子

次はわが子

以前からパパにボギー達を描いて
言われていたものの
なかなかその気にならなくて…
やはり子供達を描くにはナナも
ぜったい欠かせない存在なので
ナナを描くにはまだ…
でも、以前描いたボギー達の
作品を改めて見ていると
ボギーはびっくり目になってるし、
ちょっと気に入らない。
この間の蘭ちゃんでみなさんが
良く言って下さったので、調子をこいて
描こうかと言う気持ちになりました。
今なら描けそうな気がしてきました。
でも、でもちょっと無理かも…って思った時は休憩しながら
描いていこうかと思います。
かなり時間はかかりそうだけど、
来年習いに行く時までゆっくりと…


スポンサーサイト

Comment

編集
自分で描けるからいいですよ~。
ナナちゃんの笑顔みたいです。
描いてください。

私は、クッキーの絵を描いてるとき
楽しいキモチになりましたよ。
あんまり似てないのがたまにキズだけど・・・
写真の笑顔を見たら悲しいキモチも
なんとなくふっとびます。
2008年11月22日(Sat) 01:15
編集
ぜひぜひ4ワンコを拝見したいです。
って、、、勝手なお願いになってしまって・・・
お気持ちと相談しながら
ゆっくりやっていければ良いですね。
ところで。
靴下の件、その後いかがですか?
やはり、飲み込んでいるのは間違いないんですか?
あまり日にちがたってくると
腸への懸念もありますから
早くはっきりすれば良いですね。
朗報、お待ちしています。。。
2008年11月22日(Sat) 14:42
編集
クキレナママさん

そうですね。がんばって
描いてみますね。
出来たら又披露しますね
2008年11月22日(Sat) 15:40
編集
蘭ママさん

がんばって描いてみます。

靴下まだ出てきません。
とにかく2週間様子を見て
はっきり飲み込んでるかどうかも
わからなくて…
でも、パパがそこで脱いでたので
両方なかったら、おかしいのが
片一方しかなくて…可能性は大
ですね。
ほんと早くすっきりしたいです。
上手く出る事を祈るのみです。
2008年11月22日(Sat) 15:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL