4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPレイナ ≫ 勘弁してくれ~!

勘弁してくれ~!

最近朝5時になるとレイナのキャンって声に起こされる。
今朝は4時30分だった。
勘弁して欲しい。
朝2度ねするもんだから、散歩になかなか連れて行ってあげられない。
朝早くに連れて行ってあげれば良いようなものだけど、
3頭引きはちょっとつらい。
なので、誰か連れていくと留守番組みがワンワン吠えて近所迷惑になるし、
そう言う意味で自分の家にいた方が吠えても
そのまま気にしないで出れるし、ボギー達には負担をかけてるなと思う。
休みの日には出来るだけ解消してあげなくては…。
よしと思っていると雨が降ったり、近いうちに
ドッグランへ連れて行ってあげようと思う。
平日だから空いてるかも…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL