4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ 少しだけ

少しだけ

今朝早く雨があがって、
天気にになったので、
パパを送り出し、即効で車を駐車場まで取りにいき
レッツラゴーってな感じでドッグランへ
行ってきた。
9時20分に着いて、誰もいなくて貸切状態
ラッキー

2008-12-10DSC00486.jpg

放してやると即効草を掘り食うレイナです。
もう一人はと言うと

2008-12-10DSC00498.jpg

この通り好き放題
呼んでも来ないし…

ユナは離れないので行っておいでと言うと
2008-12-10DSC00496.jpg

2008-12-10DSC00508.jpg

レイナにちょっかいをかけ、レイナがユナの遊ぼうコールに
反応して

2008-12-10DSC00489.jpg

嬉しそうに帰ってきました。良かったね

2008-12-10DSC00505.jpg
シャンプーもあるしそろそろと思っていたら、
他のワンちゃんが入ってきて
レイナ達にひっつきやるいて吠えていた。
大丈夫かなと心配したけど
大丈夫でした。
30分ほどだったけど、ストレス解消にはなったかな
なかなかマイペースに遊ぶボギーを
捕まえられなくてやっと捕まえ帰途へ
着きました。
それからすぐシャンプーをした。
トリミング台を出すとユナはすぐ
反応してワンワン吠えたり
アオアオ言ったりずーーーーーっとしてるので、
どうしようかと考えて狭い風呂へ3人連れて入り
身動き取れない状態でちょっと寄って
今度こっちと言いながら途中で腰が…
と伸ばしてやっと終了
それからまた1人ずつ台に乗せて
ドライヤーを…
疲れた

今日はいつもより30分遅く出社したので、
もっと早く行けばもっとゆっくり遊ばせてあげれるなぁ~
あの嬉しそうな顔を見るとママも
嬉しくなってきたよ。
また、行こうね

Comment

編集
3ワンのシャンプー、ご苦労様です。
さすがボギーママさん!
私なんて、蘭だけで腰に違和感ですよ。
歳はとりたくないわ・・・ボソボソ
ドッグランで思いっきり遊んだんですね。
きっと楽しかったでしょうね~
ワンコが楽しそうにしているのを見てるだけで
こちらも嬉しくなりますよね。
お仕事、年末が近づくにつれて
とてもお忙しいと思いますので
お体、くれぐれもご無理のないように。。。
2008年12月10日(Wed) 21:39
編集
いや~もう~何回イタタ~v-237
と腰を伸ばした事か…v-411
ホントに年はとりたくないですね。
年々頭に違和感が出てくるし、もちろん体は
ガタガタになってくるしで、実感です。v-411
以前の蘭ママさんのブログにあった
スマイリーオハ蘭知ってるよ~ん。
v-411v-411
年がバレタv-411v-411v-411

仕事場で風邪が流行ってて、遅いかもわからないけどワクチン打とうかと思ってます。
蘭ママさんも風邪に気をつけて下さいね。
年明けたら、きっと遊びに行かせてもらいます。
2008年12月11日(Thu) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL