4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ そろそろ

そろそろ

先日のドッグショーでトールで描いた
犬のボードを見た。どんな風に描いているのか
バックをどうしているのかなどなど
見てきた。すごい
ここの所なかなか発奮できなくて
写真の好みがなかなかパパと違って
決まらなかったけど、今日やっと
どの写真で描くか決まった。

がんばって描こう。
と言いながら少しづつになってくるだろうけど、
これから大掃除も待ってることだし…。
と言い訳しながら毎年ええかげんな掃除なんだけど
そろそろ描き始めなくちゃ手が動かなくなってしまいます。
少々空いても描けなくちゃいけないんだけど…。
スポンサーサイト

Comment

編集
蘭の心配してくれて
本当にありがとうございました。
おかげさまで、、、復活しました!
しっかり、がっつり、食べてます。。。エヘヘ
今まであんな風になった事がないので
いつも以上に不安になってしまって・・・
でも、ケガしたわけではなかったので
それだけでも良かったです。
いつもが元気なだけに
ちょっとの事でも心配になります。
でも、何もしてやれませんでした・・・
ダメ飼い主だな。。。反省
トール、また製作されるんですね。
楽しみだわ。。。
2008年12月23日(Tue) 23:32
編集
復活してほんと良かったです。
蘭ママさんも心配だったでしょうね。
良く分かります。
私も心配して怒ったり泣いたりするだけで
何も出来ないです。
いつも蘭ママさん毎日欠かさず散歩に
行かれてすごい!と思います。
我家のこのママはよく散歩をさぼります。
いけないなぁ~と思いながらも…反省
 
上手く描けるか分からないけど
完成したらアップしますね。
見てもらえると嬉しいです。
2008年12月24日(Wed) 18:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL