4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ 1ヶ月ぶりにドッグランへ

1ヶ月ぶりにドッグランへ

今日は朝8時にパパを送り出し、
早々出発準備
いざ出発

水元公園へ到着すると
思った通り、誰もいなくて今日も貸切
2008-12-26DSC00651.jpg

この公園は大型犬用で結構広いドッグランで、
フェンスの際は少し下がった用になっているので、
見た目より広い。

2008-12-26DSC00645.jpg
いつもの様にボギーはルンルンとマイペース
こんなに広いのにフェンス際を走り回っている。

2008-12-26DSC00641.jpg
レイナはひたすら草むしり
2008-12-26DSC00620.jpg

2008-12-26DSC00612.jpg
ユナはレイナに遊ぼうとお誘いに行ったにも関わらず、
草むしりに没頭していて相手をしてやらない。
でも、ユナはなんだか嬉しそうに走って帰ってきた。
不憫な子よ。。。
ユナはママから離れず行くところ行くところに付いてくる。
なので、ユナとママは走って遊んだ。
おかげでママやせたかしら
と聞くと痩せるほど走ってないやろとユナの突込みが…


Comment

編集
すごく広くって気持ち良さそうですね。
こういうのが近くにあればほんとにいいね。
田舎って案外何もないのよ。
かといってノーリードは大型犬では難しいしね。
ドッグランでお友達が出来るといいね。
2008年12月26日(Fri) 21:30
編集
Jママさんへ

大型犬用の隣に小型犬用がありますが、
ほとんど大型犬用で遊ばせてる人が
多いです。
ノーリードで大型犬は難しいですね。
散歩に行ってもボギーはどうしても
足を上げてするし、ずーーっと家が
続いていたりして、気を使うのでゆっくりとは散歩させてやるのは
難しいので時々連れて行っては
ストレスを発散させてあげようと
思ってます。
ドッグランでお友達が出来ると
嬉しいです。特にユナに…。v-411
2008年12月27日(Sat) 17:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL