4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 最後の休み

最後の休み

今日は今年最後の休みで
たまたま30日になって朝からナナに会いに
パパといっしょに行ってきました。
ナナをだっこして話して、帰りにあちらこちらへと行き
2時ごろ家に帰りました。
昼にあんかけうどんをして
すぐ、パパのスーツを買いに今度は電車
出かけ帰ったのが、7時
1日仕事となりました。
ナナちん又行くから待っててよ。
スポンサーサイト

Comment

編集
今年は、蘭にとってちょっぴり
大変な年になってしまいましたが
最後は笑ってご挨拶できるので
本当に良かったと思っています。
ボギーママさんには
たくさんのお心遣いをいただいて
心より感謝しています。
来年こそ、ぜひぜひお目にかかれますよう
楽しみに待っています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年も、宜しくお願いします!
2008年12月31日(Wed) 15:19
編集
蘭ママさんへ

そうですね。蘭ちゃんにとって
辛い年になりましたね。
その分きっと来年はいい年に
なると思います。そう祈ってます。
蘭ちゃんが元気でいてくれて
それだけで幸せなボギーのおばちゃんなのです。v-411
こちらこそよろしくお願いします。e-466

2008年12月31日(Wed) 18:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL