4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPユナ ≫ あちゃ~!

あちゃ~!

一昨日、添い寝を変わるとパパが言ってくれたので、
変わってもらったけど、夜中にボギーが吠えた。
ちょっとボギーPが言ったら、止めるかと思って知らん顔していたら、
言うどころか大いびき
仕方なく夜中にボギーPを起こしシー出しし、
3人を出したままその時からママが添い寝に戻りました。
そして昨日の夜、今日は3人と添い寝するから
変わるとボギーP
ユナとボギーをPM11:00にシー出ししてから
添い寝してよと言っていた。
おかげで朝までぐっすり寝れた。
何ヶ月ぶりだろう
で、朝起きていくと布団の横に湖が…。
シートで拭くとなにやら嫌な予感。。。
布団をしたまで広がりおねしょの後の様にびしゃに
なっていた。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL