4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ シャンプー

シャンプー

昨日朝から声がおかしい。
昨日はなんとか仕事へ行って
今日明日と休み、そしてそして
ボギーP出張なのでこの日を逃す手はない
とシャンプーの準備
しかし、今朝起きたとき、パパ曰く魚屋のおじさんになっとる…。
すかさず魚屋のおじさんじゃなくて言うよねぇ~
おなじみのあの人だわ。と言うと笑っていた。完全に風邪だわ。
で、この声なのでどうしようかと迷ったけど、
強行突破シャンプーをして綺麗になりました。
疲れた~~。終わる頃声が出る様になっていた
このまま治ってくれると良いけど…。
スポンサーサイト

Comment

編集
風邪大丈夫ですか?
ボギーさんたちの良い匂いがこちらまで漂ってきそうです。
うぶちゃん帰ってきました元気ですv-221ちょっと甘えたチャンになったみたいだけどまぁ好しとしましょう
昨晩は院長先生が居られず若い先生でしたがずーとうぶのことを診てもらっていたみたいで説明もしてもらって安心して帰りました。
心配していただいてありがとうv-436
2009年02月27日(Fri) 08:58
編集
良い匂い届いてますか?
ボギーはお年とともにシー漏れが…。
お腹がガビガビになって臭くなります。
そこを重点的に洗いました。v-411
やっぱり傷が完治して抜糸が終わるまでは
レイナの足の時もボギーPは自分で歩かせとか
言ってたけど抱っこして庭まで出してたし、
あの時はうぶママさんにも手伝ってもらって
助かりました。
どうしても甘くなりますね。
でも、良かった。ホント良かった。
2009年02月27日(Fri) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL