4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPパパ ≫ 結果発表~~

結果発表~~

家を出る時にちょっとチャンバラを…。
ママが一人で怒っていたのですが、
8時すぎに新宿に到着し、
パパ意気往々と準備中
2009-3-22DSC00703.jpg

この後パパを送り出しママは楽しみにしていた
音楽を聴きに防衛省まで行きました。

2009-3-22DSC00711.jpg

走っている人に合わせて音楽をスタート
周りにで応援している人と走っている人みんなで
曲に合わせて手拍子をし、これには鳥肌がたつぐらい感動しました。

2009-3-22DSC00719.jpg

浅草の手前にある茅場町でパパを待っていました。
駅に着いた時雨が降ってきたので、
コンビニで傘を買いました。この頃一雨降ってすぐ止みました。
とにかく寒くて寒くてママ肩こりと筋肉痛で早く来いと
念じながら…。
ようやく来たパパは腹減ったと持っていっていたおにぎりと
お茶を飲み腹ごしらえをして満足満足
ママもこれでやっとコーヒーでも飲みに行けるとホッとしました。

2009-3-22DSC00722.jpg

パパ無事に完走
去年は6時間3○分だったけど記録更新し5時間57分でした。
よくがんばりました。
本人はよく遊んだと満足満足

今年は芸能人が全然わからなかった。
去年はだいたい周りにカメラがいたので
わかりやすかったけど、一体化していてわかりずらかった。
猫ひろしさんと金村さん親子は見れました。
まぁ無事に終わって良かったです。

Comment

編集
パパさん、今年も走ったんですね~e-218
完走おめでとうございます♪
2009年03月25日(Wed) 13:56
編集
ありがとう!
来年はやめてもらいたいよ。
見てる方も大変だ~~。
2009年03月26日(Thu) 08:02
編集
お~~パパさんすごいですね。
金メダルが光ってますね!!
完走されてすごいですね。それに去年よりタイムが30分以上縮まってますね。ヽ(^o^)丿
寒い中応援のボギーママさんもご苦労様でした。チャンバラって?!(*^。^*)喧嘩するほど仲が良いってね。笑
2009年03月29日(Sun) 21:07
編集
なんだか後半追い風が吹いて
良かったらしいです。v-411
終わってから写真見てショックを受けた
みたいです。あまりのお腹に……。v-411v-411
2009年03月30日(Mon) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL