4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ 良い匂い

良い匂い

今日からパパが上海へ出張に行った
と言う事で朝からシャンプーをした。
いつもながらボギーとユナを風呂場へ
ボギーを洗ってユナをゲージに入れ、
ボギーはそのままドライヤーで乾燥~
そして嫌がって梃子でも入ろうとしないレイナとユナを風呂場へ
またまたレイナだけ洗ってユナはそのままゲージへ
それからそれからユナのシャンプーへと
とにかく連れて入らないとうるさいうるさい
知らない人が聞くと虐待でもしているかの様に
吠えるからどうにもならない。
今月のお仕事は終わりました。やれやれです。
男前とべっぴんさんになりました。

Comment

編集
もう4月ですね~。
少々、沈没気味でした。反省・・・
パパさん、上海ですかぁ~。海外出張もあるんですね。(@_@)

3頭を一人で洗うのは大変ですよね。
我が家も週末はオフ会に向けてシャンプーしてフロントラインです。
2009年04月01日(Wed) 13:06
編集
4月ですね~。早いですねぇ~。
最近は出張と言えば上海で、
今度イタリアに行けると良いね。
と言ってます。

そうですね。クキレナ家のシャンプーは
どうですか?順番など決まってるんですか?
もうすぐオフ会ですね。
思い出します。v-411
2009年04月01日(Wed) 17:53
編集
パパさんいつまで出張ですか?
ゆっくり羽を伸ばしていますか?!
ヨーロッパの出張なら一緒について行きたいよね。
我が家は先週色男になったよ。
フロントラインもしたし。準備OK(^o^)丿
去年は東京から岡山経由で頑張って九州に来てくれたね。
またいつかゆっくり九州を堪能しに来てね。
2009年04月04日(Sat) 22:11
編集
金曜日に帰ってきました。
羽を伸ばしました~。v-411
もう少し伸ばしたい様な…(おっと言ってしまった。)v-411v-411

そうですね。
ボギー達元気な間に又
オフ会ジャックに行けると
良いなぁ~。よ~~~し!
その日を楽しみにがんばろう!!


2009年04月05日(Sun) 06:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL