4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 少しその気に…

少しその気に…

ここの所気持ちが乗ってなかったけど、
うぶママ&クキレナママの作品に発奮
させてもらいました。ありがとう
職場の人にお願いして写真を送信してもらう事に
しました。職場の人はヨーキーを飼われていて
ロン毛の子は描いた事がと言うより
イエローラブ以外描いた事がないので、
どうなることやらわからないけど…。
まずは元の色すらわからない
とにかく描いてみるしかないと重い腰を
あげました。
職場の人もトリミングしてから写真を撮って
送ってくれるらしい。気合が入ってます。
責任重大です。
スポンサーサイト

Comment

編集
がんばれ~ボギーママe-271
偉いね!一人でやろうとする気持ちが素敵
私は駄目だね。。。
でも手芸は本とにらめっこしながら一人でがんばっていますよ、今はももたんのワンピースに挑戦中です出来たらまたUPしますね。
2009年04月10日(Fri) 21:09
編集
がんばるねぇ~v-237
どうなることやら…。
色んな事が気になりだして、
なんか又色々病が出来てきてしまいました。
楽しみにしていますね。
2009年04月11日(Sat) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL