4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPレイナ ≫ えっ!どうした?

えっ!どうした?

今日仕事から帰って、シー出しし、その時外を通った人とベランダ越しに
話をしようとしてもあっちに走りこっちに走り
ワンワン吠えまくり結局何を言ってるのかわからず、
会話にならなかった。その後
家の中へ入れてすぐ、レイナの様子がおかしい。
いつもと違う座ったまま動こうとせず、一点を見つめたままだ。
えっこれは何ママ焦りました。
いつもならおやつと聞くと飛んでくるのに来ない。
益々、心配少し様子を見ることに…。
息はしてるな。とか足かな?と伸ばしたり縮めたりしたり、
特に痛がる様子もなし、ちょっと寝そうな感じなので添い寝を
してやるとぐっすりひと寝入りした後は
いつものレイナに戻った。もう~~~びっくりさせないでよレイちゃん頼むよ。
とりあえずホッとした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL