4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ 帰宅…疲れた~

帰宅…疲れた~

今日午後4時に帰宅しました。
1日の夜11時に家を出て首都高に乗ったらすぐ
渋滞それから東名に乗り永遠
名古屋まで少しスムーズに走ったかと思うと
40k渋滞にピタッと止まって動かなくなる事は
ないものの大阪に着いたのが午後4時30分頃
静岡辺りですでにクタクタ
2日から5日朝までママの実家の神戸に泊まり
5日の朝岡山へ移動すぐにボギー達を訓練所へ預け
パパの実家へ行き、お昼を食べてすぐボギー家の家の修理へと
行きました。
5日~8日の夜まで修理に明け暮れ
8日にお友達のうぶママに会ってお話をすることが出来て
とても嬉しかったです。
そしてそして500円Tシャツを2枚GETして
ボギー達を向えに行ったら、訓練士の原君に
ボギー弱りましたねぇ~と言われ、どうもぜんぜん吠えなかったらしいです。
今までだったら、吠えて声がかすれていたことも度々だったので…。
年をとったと言う事なのでしょうね。
コーギーの疾風君が亡くなった事を聞き、
みんな元気でいてくれ~~~とホント願うばかりです。
色々写真を撮って来ようと思ってカメラ持って行ったのに
何も撮れなかった
ママは明日から仕事。
考えるとゾッとします。覚えてるかなぁ~~
スポンサーサイト

Comment

編集
長旅お疲れ様でした。
帰りは渋滞は少なかったですか?
久しぶりにお話ができて嬉しかったです、
ボギーさんたちに逢えなかったのが残念でしたが、またの機会に・・・
明日はお仕事無理せず頑張ってください。
2009年05月09日(Sat) 23:48
編集
帰りはスムーズでした。朝7時30分頃神戸出発して4時に到着しました。
ほんとうぶちゃんとシュー君にも会いたかったです。
今度はぜひ会いたいなぁ~。
今日は覚えてるかどうか心配しながら
仕事しました。忘れっぽくて…年だわv-411
2009年05月10日(Sun) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL