4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ 緊急事態?

緊急事態?

夜8時前ぐらいにご飯を食べさせて、
9時にベランダへシー出しし、10分ほどTVを見て
水をあげようとハウスさせようとした時
ボギーがおかしい。
背中を丸くして座り、動こうとせず、
立たせようとすると伏せてしまう。
どう見てもおかしい。
どこが痛いのかとお腹をさすってみるとキュンと
鳴き足が震えている。訓練所に電話して
聞いてみたらすぐ病院へ連れて行くように
言われたので、夜間動物病院へ連絡し、車を
取りに駐車場へ自転車飛ばし戻ってリードをつけて
行こうと言うとルンルンで着いて来る。飛び跳ねるし、さっきまでのは
なんだったんだ。念のため病院へ連れていった。
一番心配した腸捻転は大丈夫だった。
レントゲンを3枚撮ってもらったけど、異常はなく様子を見ることに
痛み止めの注射をしてもらい、¥20,000
まぁとりあえず元気が戻って良かった。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL