4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPレイナ ≫ 11才おめでとう

11才おめでとう

今日でレイナも11歳になりました。
天気もくもりがちで暑くもなく丁度良い
感じなので朝早くに車を取りに行き、
ドッグランへ行きました。
貸切状態のドッグランへ着いて
リードを放した途端
2009-6-9DSC00814.jpg

好き勝手にあっち行きこっち行き、草をむさぼり食って
挙句に落ちてるまでも食ってくれた。
自分のワンのぐらい持って帰れ~~~
今日の主役のレイナは…。
2009-6-9DSC00809.jpg
2009-6-9DSC00810.jpg
嬉しそうに走ってます。良かったね。でも、レイナもたらふく草を食ってました。
今日は主役よ!わかってるのかどうか…。
ユナが一番はじけていたような。。。
2009-6-9DSC00818.jpg
普段一番やんちゃでボギーを泣かすユナだけど、こういう時はママに
べったりひっついてます。時折ママから離れているのに気がつくと
走って駆け寄ってきます。
2009-6-9DSC00824.jpg
そしてあんまり草ばっかりくってるので、
帰ろうとリードをつけた時会ったアロファ君?だったと。。。最近覚えられないママなもんで…。
とても人懐こくて優しい男の子でした。1歳6ヶ月とヤングでした。
ドッグランの中は草が結構伸びていてが落ちていてもわからない
のがちょっといただけないけど、久しぶりにストレス解消となったかなぁ~?

元気で長生きしてね。


Comment

編集
レイナちゃん
11歳お誕生日おめでとう(^o^)丿
楽しいお誕生日が過ごせたようですね。
いつまでも元気でいてくださいね。
そしてウン~~~(>_<)これは悲しいね。
お誕生祝いにチューも出来ないね。
草むらだからってそのままして帰るマナーの悪い人が多いね。
久しぶりにレイナちゃんにユナちゃんに会えました。嬉しい(^o^)丿
2009年06月09日(Tue) 20:37
編集
ありがとうございま~す。
ほんとマナーの悪い人が多いです。
食ってしまった時は臭いボーと呼ばれてます。v-411
まだまだ元気でいてもらわなくちゃと
思ってます。
2009年06月09日(Tue) 22:24
編集
ひと足お先に11歳ですね。
レイナちゃん、お誕生日おめでとう!
蘭は8月なので、少しだけ妹になります。
みんなで楽しくドッグランではじけて
素敵なお誕生日になって良かったね♪
また来年も、その次も、ずっとみんなで
楽しい時間がたくさん持てますように。。。

マナーの悪い人はどこにでもいますね。
特にこの時期は草がボーボーなので
見つけるのが難しくて・・・
気付いた時には遅いなんていうことが
何度かありました。
こちらが気をつけないといけないのか?
何か納得がいかないです。。。
2009年06月09日(Tue) 23:17
編集
ありがとうございます。
少しお姉さんなんですね。
はじけたのは良いけど
今日朝から吐いてます。v-388

ほんとマナー悪いですね。
色んな人から聞きます。
ほんとにそうですね。
2009年06月10日(Wed) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL