4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ ひも

ひも

いつもボギーと散歩に行くとき
たまたま床にあったリードを加えたのを
きっかけにボギさんひも持って!って言うとリードを
加えて引きずりながら玄関へ行きます。
今朝寝坊して仕事に遅れるので、
ベランダにシー出しする時
いつもの様に言わなくてもリードを加えてベランダへ…
いらないから!って部屋に入れるとリードを取りに入った。
いる!って言うから首輪にリードをつけて
ベランダでの散歩となりました。
なんとも言えない可愛かった。
スポンサーサイト

Comment

編集
先月末、無事に退院いたしました!
帰省中には、忙しい中お見舞いに来てくださって
どうもありがとうございました。

この間は、ボギーさんたちに会えなくてとても残念でしたが
写真や文章を見る限りには、みんな元気そうでなによりです。

ボギーさんはヤンチャのイメージもありますけど
やっぱり一番甘えたですね。
いくつになっても、子供っぽいところは
なんともいえないですねv-238
2009年06月10日(Wed) 21:27
編集
あら~!ゆきちゃん退院おめでとうv-315
しばらく貼り付けは辛かったのでは?
腰に負担かけないようにね。

ボギーは一番甘えだねぇ~。でも、そこが可愛いのよね~。今度帰った時遊んでやってね。
2009年06月10日(Wed) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL