4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPパパ ≫ 東京マラソンとストレッチ

東京マラソンとストレッチ

今日パパが帰って来て、東京マラソンの申し込みを一応しておいたと言う。マジと聞くと抽選らしくでも抽選に当たりそうな嫌な予感が…。この間のrun7㎞がなかなか歩いた方が早いぐらいなのに無謀としか言いようがない。

今日病院に行ってきた。散歩に行っても良いと言われ明日から少しずつ散歩に連れて行ってやれる。はじめは1頭ずつにしよう又、こけたら大変だ今日から出来る範囲のストレッチを開始20分もすればもう汗だく。途中気分悪くなってきたから無理をせず今日はやめた。又、明日少しずつ無理しない程度にやっていこう
スポンサーサイト

Comment

編集
足、よくなってよかったですね。
みんなのためにも、完全復活まで
あまり無理しないでください。
トールもカラー作りもプチ職人さんですね。
実家からもらったミシン固まっちゃって・・・
油さしても直るかどうか?
いろいろやりたいことはあるのにはかどりません。v-12
東京マラソン、たしか昨年からでしたよね?
友達の友達の旦那さんが出たみたいで参加費が1万円くらいかかるようなことを聞きました。
抽選もかなり多いのでは???
パパさん、すっかり走るのにはまってしまいましたね。
2007年07月18日(Wed) 10:40
編集
ギブスが取れてやれやれです。足首は痛くないけど足の裏が痛くて…。これは筋力が落ちているからだそうです。少しずつ完全復帰を目指しますぅ。
写真ではわからない糸の始末の汚さ…。プチ職人って言ってもらうのがお恥ずかしい。
そうなんです。無謀でしょv-361
抽選らしく、かなりの難関らしいですね。困った親父です。
2007年07月18日(Wed) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL