4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 悩むなぁ~

悩むなぁ~

職業用ミシンでPPテープの重ねた部分が綺麗に縫えるのか
工業用ミシンでないとあかんのか
う~~~~~ん  悩む

この間からず~~~っと
ヤホーオークションなるものにかじりつき
中古の安くて良いのをと探して思案中
工業用はやっぱり高い
でも、でも欲し~~~~いなぁ(指を咥えてるママ)

今日のトールはお休みしました。
レイナといてあげたかったし、練習もできてないし

そんでそんで気分転換にテンプレート変更しました。
プロフィールの所が1枚しかできなくて
以前問い合わせして返事をもらっとったんやけど、
いっこもできんとそのまんましとったから
いっちょやるかとしてみた。
よっしゃできたで

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL