4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ ただいま~

ただいま~

16日に仕事が終わってから出発
16日11時30分に神戸の実家へ到着。
その日は2時間ほどしゃべって就寝


明けて17日は買い物に行った。
そしてそして夜は待ちに待った手巻き寿司あわびにひらめ、鯛etcご馳走だ~
お腹にたっぷり栄養を蓄えた。

18日は朝から墓参りへ行き、ラブドックへシャンプーを買いに
うぶちゃんとシュー君の元気な顔が見れて
良かった~。うぶママの手作りシフォンケーキも頂き、
母と父と4人で美味しく頂きました。ありがとう

そして19日朝7時30分に実家を出発して
20日の静岡でのトライアスロンに備えて、
健康ランドで風呂に入ってママは車中泊、
そしてパパは健康ランドで就寝

当日良い天気で、暑かった。
ママはボギー達が気になるので
ず~~っと車の中で時間待ち
やっぱりボギー達を連れてはボギー達に負担が大きい。
今度から1人で行ってもらうことにしよう。
トライアスロンは無事に完走しました。
そして2時に東京へ向けて出発
着いたのが9時を過ぎてました。
渋滞です。疲れた~~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL