4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ あら?

あら?

今朝、食事中ご飯が舌下にあるような変な感じがした。
うん?っと思っているとしびれが…。
なんだこれと鏡を見ると舌の右の方に
血豆ができていた。
噛んだわけでもないのに急にだったので、口腔外科へ…。
90%以上大丈夫でしょう。血豆と言われた。血豆なら血豆で
一安心だけどなんか変な感じだ。
念のため大学病院へ紹介状をかいてもらい
早速行ったけど、創立記念日で休みだった。
午前中しかないのが困るなぁ~。
今は口内炎が出来て当たった時に
ちょっとピリピリしたりする感じで
その後特に食事中に痺れがひどく
なる感じはしない。
とりあえず、休みの日に行くしかないね。
まぁ~大丈夫でしょう
スポンサーサイト

Comment

編集
口の中にも血豆ができるんですね~。
口内炎ならよくできるけど・・・

痺れるとなると、なんだかちょっと心配ですね。

全然関係ないけど、ブログの広告の一番下、うちの近所です~。
ビックリ!いつもは目にも止めないのに。。。


2009年10月06日(Tue) 22:04
編集
そうなんです。
私も初めて舌に血豆ができました。
もうすっかり良くなりました。


コメントの名前の所が変になってしまいました。
出ませ~ん。
2009年10月07日(Wed) 14:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL