4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ 塵も積もれば

塵も積もれば

これからは何かと物入りの時が…
ボギー達の病院代を十分に確保しておかなくては…
と、家計簿をつけて無駄遣いをなくそうと奮闘。。。
しかし、付け始めてものの1週間しか持たず、
奮起して今月はと、しかしやはり1週間(トホホ)
駄目だこりゃ
その無駄はきっちりママのお腹の中へと溜め込んでますぅ。
買い物へ行くとポイントが溜まったりしますが、
それがどうなのか全然わからず
GポイントとはなんぞやTポイントとはなんぞや
なんにもわからないママ。それをどう使うのかも当然わかってない
これからは塵も積もればと言う事で勉強しなくちゃ。

こんな時に限って車検が…。
痛いなぁ~~~!
スポンサーサイト

Comment

編集
急な病院代は困りものですよね。
今回はレナの病院代に少しかかったのでやっぱり貯めとかなきゃなぁ~と思います。
私も年始めには、”家計簿つけよう!”と思うけど続きません。。。

Gポイントはネットの方ですよね?
楽天とかヤフーでショッピングで買い物するときに利用させてもらってます。
そこを経由するだけでGポイントも貯まるし、楽天とかでもポイント貯まるので一石二鳥ですよ。
Tポイントはツタヤのでしょうか?
私もカメラのきたむらがTポイントに変更になったので一応もってる?って感じです。
こちらはあまり使いませんけど。。。。

病院代の他に九州遠征費も確保してくださいね。。。(^o^)/
2009年10月26日(Mon) 19:03
編集
クキレナママさん

そうなんですよね。以前ボギーを夜間救急病院へ運んだ時に
レントゲンを2枚と3日分の胃腸薬をもらって21,000円かかり
びっくりしました。

そうですね。九州遠征費も確保しなくちゃ。(笑)
2009年10月26日(Mon) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL