4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ 至福のひと時

至福のひと時

今まで1回も寒くても布団の上で添い寝した事が
ないのに今年になって初めてママの布団の横で
添い寝しました。3頭に占領されて寝る場所なし。
昨日は、敷き布団とマットレスをずらして幅を広げてみました。
どうにか余裕ができて寝れました。
ボギーがママの頭の横ユナが背中にべったりひっついて
そして、レイナは足の間に…。
クインサイズの布団でも用意しないといけないかなぁ~
だけどママはボギーを抱きしめて寝れて至福の時なのでした。

最近ママ一筋になってきたボギー
時々熱い視線が送られてきます。
スポンサーサイト

Comment

編集
わが家と同じ状況ですね。(笑)
チップは私の右の腕枕で、チョコは足元。レナも久々に左の腕枕。

その後は、出たり入ったり、訳が分からず。。。
終いには、チョコがどすっと布団の上に!

すっかり寝不足気味です。
2009年10月29日(Thu) 00:28
編集
クキレナママさん

我家だけではなかったのですね。
ほんと寝不足です。v-411
時には4時に遅くても5時30分に起こされています。
ボギーが我家に来て11年と何ヶ月初めての事でした。
その後悲しいかな添い寝がないんです。これからに期待してます。

朝起きた時と言うより起こされた時
足元レイナと思ったらユナだったりして入れ替わってます。v-411
狭い隙間に身動きとれずに寝ているので
毎日筋肉痛です。v-411
やっぱりクイーンサイズかなぁ~?(爆)
2009年10月29日(Thu) 05:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL