4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ ついに

ついに

昨日、ついに念願のコンパクトカメラを注文したぞ
日ごろのボギー達の散歩や家の中での撮影には
一眼はちょっと不便で用意している間にベストショットを逃してしまう。
色々迷った挙句、トールにも使うのでそれには
やっぱり画素数やで!と言う事で探したけど
家電量販店にはなくて、ネット注文となった。
電気屋で聞いてみるとなかなかそこまでの画素数を
求める人がいないから店には置いてなくて取り寄せになるらしい。
だったら、ネットもいっしょだし、ネットの方が安いし。。。
届くのが待ち遠しいなぁ~~~

ちなみに今日も4時にユナが起こしてくれました。
ママ寝不足です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL