4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPユナ ≫ 固まる

固まる

今日、グラチャンバレーを見ていた時
ユナが固まった。
と、言うのも日本がブロックを決めた瞬間
よっしゃ~のママの力強い声が…。
その声に怯えて固まるユナがいました。

と思いきや横でジーっとおやつを訴えるレイナ
なかなかもらえず、うーって文句言っていつまでも
固まったままでした。

待ちに待ったカメラが到着
どんどん写真撮らなくちゃ。
これで、楽しみが1つ増えました。
スポンサーサイト

Comment

私も欲しいところです。
編集
今もって居るのはちょっとかさばって
結婚式なんかに持っていくには重たいしね。
コンデジがほしいほしいっていっているところです。
でもね、今のところ古いのが使えるってのがネックだよ。
家の中でフラッシュ焚かないで綺麗に撮れるのが欲しいけどね。
目の色がフラッシュで違ってくるもんね。
ユナちゃん固まりとけたかな??
ボギーママの力こぶがきっと大きかったんだね。
PHOTOの絵を見たよ。
とっても上手になっていますね。黒ラブのパピパピもすごくいいよ。
バックも素敵に描けて居ますね。
2009年11月14日(Sat) 22:20
編集
Jママさん

我家もほんと昔のデジカメが使えるんですが、
今のみたいに画面で見れなくて、
写真やに持って行って、CDにしてもらわなくちゃいけないんです。
一眼買う時にかなり迷ったんですけど
あの動きが撮りたくて、一眼にしたものの
重くて…。あーやこーや言いながらついに買ってしまいました。

ユナの固まりなんとか溶けました。v-411
ギャハハ、今日はパパのお○らに固まってました。(爆笑)
上達していますか?
犬の描き方も先生によって違って
ひとつ勉強しました。
目が難しいです。目によって顔が全然違って
今流行のブサカワになったりして…v-411
これからも益々ワンにはまっていきそうです。
もう少しでお友達のワンちゃん(ヨークシャ)が完成します。
又出来たら、PHOTOにupしますね。
良かったら見てください。

2009年11月15日(Sun) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL