4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPパパ ≫ 疲れた

疲れた

今日は、昨年?もっと前から気になっていた横の扉を作った。パパにお願いしていてもまぁ~~ちょっとやそっとじゃ出来ない。

TS3A0217.jpg
ゲージで家の裏へ行かないようにふさいでいたんだけど


TS3A0218.jpg
今日材料を買いに行きスノコを利用して一応は…。でも…。


TS3A0219.jpg
上と下で幅が違います。あまりの暑さにやり直す気力もなくなり、これまたゲージでふさいで終了

パパが帰って話すと暑い時にするからやと一言


今朝ボギーと散歩に出かけたらゆずちゃんに会った。久しぶりに会った。ボギーのしていた首輪を気に入ってくれてどこで買ったの聞かれママ作よ言うと欲しい!って言われたので作ることにした。なかなか思う様なカラーがないとの事でした。良いのが出来ると良いけど…。楽しみ楽しみ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL