4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ トール

トール

今日はトールの日でした。
朝、レイナがクチャクチャ何か食べてるので、
慌てて取り上げようとした時
ママの指は思いっきり食い物と化して
噛まれました。
痛~~~いず~~っとジンジンしています。
そして爪の中色が変わってます。
洗物が出来ません。
当のレイナはどうしたの?てな感じです。

その後
ママにとってもうひとつの癒しの日です。
ワンちゃんは完成しました~~~~~~~。
しか~~しupはすべて完成してからのお楽しみに
しておこう。
ワンちゃんだけではちょっと…
で、空いているところにバラを描こうと
昨日しかけたところなのでバラも完成して
譲渡式となります。
たぶん年内には完成するでしょう。
喜んでくれると良いなぁ~。

はじめワンストロークの講師資格を取るつもりなかったけど
みなさんの作品を見ているとやってみたいと
思えるようになってきた。でも、今はちょっと辛いので
様子をみてそちらへの変更を先生に言ってみようと
思います。せっかく行くのだから…。ただ、自由に描けなくなるので
ワンちゃんが当分描けないのが…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL