4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 1度で2度美味しい?

1度で2度美味しい?

生地が余っていたのとボギーには
ちょっときつかったので、今度は
フードタイプで裁断してみた。
おっ取れたぞぉ~
W幅とは言え2着分とれるなんでラッキーです。
今度はちょっと大きめに裁断しました。
これで余裕もって着れるかなぁ

又、レイナにボギーのを着せてみたら、
この子は丁度良いと思うけど、
念の為少~し余裕を持って裁断しようと思う。
こちらでの写真upは年が明けてからと言う事で…。
年賀はがきに使う予定なので…(間に合うのか?)

それを見ていたパパがセーターを編んでと言うので、
丁寧にお断りしました。
なんでや?と言うのでパーカーで手一杯と
答えるとあっ!そうとなんでもボギーボギーや!と
いじけておりました。(当然!じゃ~)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL