4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ 掃除が…

掃除が…

パパが正月はあんた仕事だし、自分も仕事に行くわ。
年末もいっしょやんと言うと
年末はおらな誰も掃除する人がおらんやんか!と
よく言うよ。人が掃除したからと言うたとこまで掃除して
嫌味なおやじやで!と言ってやった。
今年は言わせて溜まるかと思っていたけどなかなか
進まない掃除…。
掃除しているとまとわりつくし、走り回って大運動会が始まって
怒りながらの掃除疲れます。
スポンサーサイト

Comment

No Title
編集
メリークリスマス♪
と言っても、、、ビックリのイヴでしたね。
パパさんの具合はいかがですか?
打撲は、後になって痛みが出たりしますので
どうかくれぐれもお大事にしてください。

ママさんはお仕事されているから
お掃除もなかなかはかどらないですよね。
私なんて。
時間もヒマもたっぷりあるくせに
強制終了させました。。。ブブブ
年末までまだまだお忙しいと思いますので
風邪などひかないように気をつけてくださいね♪
2009年12月25日(Fri) 23:12
編集
ホントびっくりです。
元気で、今日も仕事行きました。
足がちょっと張った感じがまだ残っているようです。
すぐよくなると思います。

我家もそのうち強制終了すると思います。v-411
蘭ママさん風邪は治りましたか?
肉布団をふんだんにまとっている私ですが、
寒さに勝てず、寝る時はボギー達を
布団の中へ引き込んで自然暖房にして寝ています。v-411
2009年12月26日(Sat) 19:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL