4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 進呈

進呈

仕事の出勤日が合わなくて今日になった。
ジャ~ンジャ~ンジャジャ~ンジャン
ジャジャジャジャジャンジャンジャ~ン

と言う事でチョコちゃんを進呈した。
お友達がすご~~~い
と言った途端周りの職場の人がみんな
すごいすごいの嵐
ママ丸っこい鼻が高々でした。
友達がうちの子も描いてと言われました。
その子はトイプーです。それも又違った毛の感じで良いかも…。
ジュピ君の次はその子かな?!
良い気分で仕事納めとなりました。

今年ももう終わりです。
1年はあっと言う間でした。
何はともあれ家族みんなが健康で暮らせて
幸せな1年でした。
来年も健康で明るく笑っていられますように!!

良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

Comment

編集
今年はみんなに会えて
とてもラッキーな年になりました。
また、お目にかかれる機会がありますように。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2009年12月31日(Thu) 19:57
Re:蘭ママさんへ
編集
こちらこそお世話になりました。
来年はぜひ遊びに行かせてくださいね。
その時を楽しみにしています。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2009年12月31日(Thu) 22:52
よい、お年を!
編集
まだ、ブログでのお付き合いが
浅いですが、同じラブちゃんつながりと
ハンドメイドもたくさんみたいです。
私も、がんばってやってみようと思うようになりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よかったら、リンクさせてください。
2009年12月31日(Thu) 23:07
shrimpさんへ
編集
> 明けましておめでとうございます。
> 又作品見てください。
> 私も励みになりますし、shrimpさんの作品も楽しみにしています。
> こちらこそよろしくお願いします。
> ぜひぜひリンクしてください。
> 私もさせてくださいね。
2010年01月01日(Fri) 07:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL